SSブログ
芸能関係 ブログトップ
前の10件 | -

本上まなみさん、第二子出産おめでとう!男の子(^^) [芸能関係]

本上まなみさん、第二子出産おめでとう!男の子(^^)


女優でエッセイストで、絵本作家でもある、


本庄まなみさんが、二人目のお子さんである男の子を出産しました。


おめでとうございます(^^)


実は、私、ファンなんです♪綺麗ですよねー(^^)


3月8日のオフィシシャルホームページ


「2013年3月8日朝、無事に二人目の子どもを出産致しました」


と報告のお知らせが。


約3000gで元気に産声を上げ、母子ともに健康だそうです。


また、家族やスタッフに支えられて少しだけ休養をとります、とも綴っていて、


幸せそうですね!


うちも、4月末に二人目が生まれるので楽しみです♪


一人目の子の時は立ち会えて、側で、嫁さんを支えることが出来たので、


今回も立ち会いたいと思います!


本庄さんの旦那さんは立会いしたのでしょうかね?


あれは、一回経験しておいたほうがいいですね!家族の絆が深まりますよ。


しっかり体を休めて、また色々な場所で活躍して欲しいですね(^^)


最近では、映画『ツナグ』『まほろ駅前多田便利軒』などに出演しているそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

AI 結婚 相手 カイキゲッショク HIRO [芸能関係]

AI 結婚 相手 カイキゲッショク HIRO


歌手のAIさん(31)が結婚することが決まりました。


お相手は音楽集団「カイキゲッショク」のボーカル&リーダー、HIROさん(45)。


お二人は、10年付き合っていたそうですが、今年の11~12月頃婚姻届提出つする予定だそうです。


AIさんは公式ブログで、


2013-03-06 12:51:01
ご報告。

皆さん!!!!
もしかしたら新聞とかでもう見た方もいるかもしれませんが、
遂にっっ。。。
私、長年付き合ってる方と今年中に結婚することになりましたーーーーー(^O^)
いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
。。。それだけです。w
まあ、私は何も変わらずこれからも頑張っていきますんで応援よろしくお願いします☆
一応、報告でしたm(__)m
今日も元気にレコーディングいってきまーーーっす!!!!!!!!でわ!!!またねーーーーっ
らびゅう☆AI
(引用元:http://ameblo.jp/ai-10th/entry-11484525250.html


だそうです(^^)おめでとうございます!


ところで「カイキゲッショク」ってどんなバンド?


ということで、調べてみたら・・・・






レゲエ・ヒップホップ・ロック・パンクなど様々な音楽界の有名ミュージシャンたちが集まり、


2009年に結成されたロック音楽集団なんだそう。


特徴的なフェイスペイントをしていて、


メンバーはHIRO(ロック)、MOTOAKI(ロック)、YOSHI(レゲエ)、K-A-Z(ロック)、ZEEBRA(ヒップホップ)、
JESSE(ロック)、YOSHI(パンク)、 TxBONE(パンク)、NOKS(ヒップホップ)、CHARGEEEEExxx(パンク)


の現在10人からなるそうです。


その業界ではかなり有名らしく、ZEEBRAやJESSEも加わっていることから、レベルは高そうです(^^)


末永くお幸せに♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

紗栄子さんの次男、 障害? 【画像】子供 名前 [芸能関係]

3月22日に1年4カ月ぶりのファッション誌「Saeko Snap!」を発売する紗栄子さんですが、

予約受付中↓
Saeko Snap!


◆検索で、「子供 障害」?◆


と出ていたので調べてみました。


紗栄子さんは、知っての通り、「ダルビッシュ有」の前妻です。


その二人の間に二人のお子さんがいて、


長男・蓮(れん)くん
次男・塁(るい)くん


といいます。


◆今回、障害を持っているかもしれないとされているのは、◆


次男の塁くんです。


幼い時に、心臓の手術をしていて、


週刊誌が“次男の心臓に疾患の可能性がある”と報じて


広がった話題のようなので定かではありませんが、


◆「てんかん」では?との情報もチラホラ。。。◆


「てんかん」とは、以下Wiki参照


「てんかん=突然倒れて、泡を吹く病気」という重篤な症状が一般に知られているが、より軽症な症状も含む。
てんかん発作に伴う主な症状は、強直性、間代性などの不随意運動、つまり痙攣(けいれん)であるが、痙攣を伴わない発作もある。また、意識障害として、突然意識を失う・記憶が飛ぶ・急に活動が止まって昏倒する場合もある。ただし、大半の発作は一過性であり、数分~十数分程度で回復するのが一般的である。


まぁ、ネットの噂程度の情報なので、そんなことはないでしょう。


紗栄子さんは現在お仕事も順調そうですし、頑張っていただきたいですね(^^)


google画像→http://p.tl/ubvJ



加藤あい セミ 画像 講談社 FRaU(フラウ)で披露! [芸能関係]

おにぎり.jpg

女優の加藤あいさんが、

12日発売の女性誌、講談社 FRaU(フラウ)表紙できわどい


“美ボディ”を披露する事が明らかに。


講談社『FRaU(フラウ)』のボディ特集号は


刺激的な表紙で、過去に何度も話題となっていますが、


3月号表紙は加藤あいさんの「30歳記念ショット」だそうです。





ヤマザキマリ  「テルマロマエ」 夫 息子 波瀾万丈 [芸能関係]

人気漫画『テルマエ・ロマエ』作者、ヤマザキマリさんがトレンドに上がっていますね。

ヤマザキマリさんとは、


・中学のとき「フランスとドイツにいる知り合いに会いに行け」と、海外に一人ほっぽりだされる。

・駅のホームで泣きそうになっていたとき、声をかけて来たイタリアのマルコお爺さんと仲良くなる

・高校卒業後、絵の勉強をしたくて、マルコお爺さんの伝もあってイタリアへ

・イタリアで公共料金が払えず電気・ガス・水道全部止められる極貧生活に。イタリアで色んな仕事(バイト)をする。

・革命の理想に燃え始めキューバ人民を支援するためにキューバに行きホームステイ。キューバの人たちは結↓構のんびりと暮らしていた。

・イタリアに戻ってみやげ物屋を始める。イタリアに渡った頃から付き合っていたイタリアの詩人との間に子供ができる。みやげ物屋倒産。詩人と別れて子供を連れて日本に帰国。

・日本でイタリア語教師とTVタレントと温泉レポーター、ツアーコンダクターなど色々な仕事を同時並列にこなして子供を育てる。

・マルコお爺さんのお孫さんと両者とも古代ローマオタクとして話があって意気投合。結婚する。

・世界中に住みながら世界中を旅する。ブラジル・チベットなどやピラニアのいるアマゾン川で泳いだり。

・現在は子供のことを考えてシカゴ在住。ヨーロッパはコネ階級社会でコネのない人は出世できないため。



という、波瀾万丈な人生を歩んでこられた猛者だったのです。
参照→http://nekodayo.livedoor.biz/archives/1629708.html

いやー、しかし壮絶ですね。でも、どことなく楽しそう。

こういう方は、先を見る目がありますよね。必然的に養われると思いますが、

だから行動力があり、決断力があり、人生が良くなっていくんだと思います。

これからも、頑張っていって欲しいですね(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

門脇舞以 結婚 入籍 結婚 相手は?【画像】 [芸能関係]

声優の門脇舞以さんが婚約されたそうです。


お相手は年下の方で、いわゆる姉さん女房になるそうで、
本人はブログで、


「ガラじゃないですか?それっぽいですか?個人的には…む、むずむずします。」


とコメントしています。


兄弟は4人で3人の兄を持つ一番下の妹。ずっとお姉さんには憧れていたようです。

ワクワクと言った感じでしょうか。おめでとうございます!

お相手の画像はありませんでした。一般のかたの様なので仕方ありませんね。



門脇舞以さんの主な出演作品は、

・いっしょにとれーにんぐ(ひなこ)
・IS〈インフィニット・ストラトス〉(布仏本音)
・今日の5の2(OVA)(小泉チカ)
・恋と選挙とチョコレート(青海衣更)
・ご愁傷さま二ノ宮くん(月村真由)
・こどものじかん(宇佐美々)
・祝福のカンパネラ(ミネット)
・ストライクウィッチーズ(サーニャ・V・リトヴャク)
・ときめきメモリアル OnlyLove(ひよこっこ、針縫由布子)
・ぱにぽにだっしゅ!(ベホイミ)
・びんちょうタン(ちくタン)
・双恋(白鐘双樹)
・BLOOD+(金城香里、ミン、ハヴィア)
・Fate/stay night(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)
・ペンギン娘はぁと(マリー・チュパカブラ・W・ホワイトベア)
・魔法先生ネギま!(葉加瀬聡美)

となっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武田信玄の末裔が小悪魔アゲハモデルに!武田アンリ(23)【画像】 [芸能関係]

「武田信玄の末裔」でモデルの武田アンリ(23)。

images (1).jpg

今、密かに話題になっています。

彼女が注目を集めたきっかけは、Twitterユーザーで


「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」


というツイート。同時に掲載された画像には、

金髪ロングヘアに大きなリボンの、いかにも「ギャルモデル」という感じの武田アンリさん。

しかし、異彩を放つように「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが。

このインパクトあるツイートと画像が広がり、武田アンリさんに注目が集まって行きました。

武田アンリさん本人に、武田信玄の「末裔」の真偽を問うと、


「よく言われますが本当です!」


と。

ダウンロード (19).jpg

「普通の家庭との違いは特にありません(笑)」
「ただ、親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」
「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」


と、本当のようですね。親族みんな顔が似ていると名前覚えるのが大変そうですね。

現在は埼玉で、キャバクラやガールズバーなどの飲食店を3店舗経営しているそうです。


「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」
「すごくマイペースでおっとりしていると言われます。1人でいるのがあまり得意じゃないので電話魔です」。
「恋人は秘密です(笑)。好きなタイプは一緒にいて楽な人!あとは、冷静な人です」

と話す武田アンリさんは、テレビ出演も増えているようで、営者とモデルという二足のわらじでこれからもがんばってください。

岡崎聡子 体操選手 覚醒剤で逮捕【画像】 [芸能関係]

◆過去に5回も◆

元モントリオール五輪代表の

岡崎聡子(52)が

覚せい剤取締法違反の容疑で、逮捕されました。

新宿で職質にあい、任意の検査で陽性が出たためだそうです

過去には、5回ほど

覚せい剤取締法違反では逮捕されていて、


「今はやっていない」


と言っているようですが、

どうなんでしょう?

image.jpg

◆岡崎聡子さんとは?◆

1976年、当時15歳でモントリオールオリンピックに出場。

その後は、エアロビなどを広める活動を行なっていたそうです。



◆覚せい剤違反者の再犯率は60%?◆

一度手を出してしまうと、なかなか抜け出せないのが覚せい剤。

「簡単にやめられる」という思いから、

また再犯を繰り返す人が多いようです。



◆私見◆

手を出したら、それまでです。絶対止めましょう。

デニス 松下 イケメン [芸能関係]



面白いですよね。

僕も好きです。

松下さんがイケメンらしいですね。

僕には、それかどうかわかりませんが、

googleで検索するとそういうふうに出てくるので、

多分そうなのだと思います。





実行犯だそうです。

これからも頑張ってください。

一発屋で終わらないように。

早乙女太一 西山茉希 破局 画像 ココア [芸能関係]

ゴールイン目前と噂されていた

早乙女太一さんと西山茉希さんが破局していた事が

21日付けの一部スポーツ新聞が伝えたそうです。

ダウンロード (12).jpg

◆昨年の2月には、◆

ハワイからラブラブツーショットで帰国して、

報道陣に熱愛っぷりを見せつけていたそうですが、

それから3ヶ月後の5月には、

酔った早乙女さんが、西山さんに暴力を振るっていたと、

某女性誌にスクープされいます。



◆しかし、釈明会見を開き、◆

早乙女さんが交際を続けたいと謝罪。

しばらくうまくいっていたそうですが、

昨年末に同居していたのを解消。

それも、早乙女さんの強い束縛や暴力が続いていたせい。



◆それに伴い◆

女性ファンがメインの早乙女さんの、ファンクラブが激減。

同時に、親が運営する劇団の売上も激減。

「看板俳優だけに誰も何も言えず、好き勝手振舞わせるしかなかった。」

と劇団関係者。

ダウンロード (13).jpg

◆以後の記者の質問にも◆

「結婚はいつでも大丈夫」

と強がり、未練たっぷりなようです。


前の10件 | - 芸能関係 ブログトップ
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。