SSブログ

武田信玄の末裔が小悪魔アゲハモデルに!武田アンリ(23)【画像】 [芸能関係]

スポンサーリンク




「武田信玄の末裔」でモデルの武田アンリ(23)。

images (1).jpg

今、密かに話題になっています。

彼女が注目を集めたきっかけは、Twitterユーザーで


「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」


というツイート。同時に掲載された画像には、

金髪ロングヘアに大きなリボンの、いかにも「ギャルモデル」という感じの武田アンリさん。

しかし、異彩を放つように「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書きが。

このインパクトあるツイートと画像が広がり、武田アンリさんに注目が集まって行きました。

武田アンリさん本人に、武田信玄の「末裔」の真偽を問うと、


「よく言われますが本当です!」


と。

ダウンロード (19).jpg

「普通の家庭との違いは特にありません(笑)」
「ただ、親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」
「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」


と、本当のようですね。親族みんな顔が似ていると名前覚えるのが大変そうですね。

現在は埼玉で、キャバクラやガールズバーなどの飲食店を3店舗経営しているそうです。


「たまに自分のお客様で歴史が好きな人に話すと喜ばれるのが嬉しいです」
「すごくマイペースでおっとりしていると言われます。1人でいるのがあまり得意じゃないので電話魔です」。
「恋人は秘密です(笑)。好きなタイプは一緒にいて楽な人!あとは、冷静な人です」

と話す武田アンリさんは、テレビ出演も増えているようで、営者とモデルという二足のわらじでこれからもがんばってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。