SSブログ

門脇舞以 結婚 入籍 結婚 相手は?【画像】 [芸能関係]

スポンサーリンク




声優の門脇舞以さんが婚約されたそうです。


お相手は年下の方で、いわゆる姉さん女房になるそうで、
本人はブログで、


「ガラじゃないですか?それっぽいですか?個人的には…む、むずむずします。」


とコメントしています。


兄弟は4人で3人の兄を持つ一番下の妹。ずっとお姉さんには憧れていたようです。

ワクワクと言った感じでしょうか。おめでとうございます!

お相手の画像はありませんでした。一般のかたの様なので仕方ありませんね。



門脇舞以さんの主な出演作品は、

・いっしょにとれーにんぐ(ひなこ)
・IS〈インフィニット・ストラトス〉(布仏本音)
・今日の5の2(OVA)(小泉チカ)
・恋と選挙とチョコレート(青海衣更)
・ご愁傷さま二ノ宮くん(月村真由)
・こどものじかん(宇佐美々)
・祝福のカンパネラ(ミネット)
・ストライクウィッチーズ(サーニャ・V・リトヴャク)
・ときめきメモリアル OnlyLove(ひよこっこ、針縫由布子)
・ぱにぽにだっしゅ!(ベホイミ)
・びんちょうタン(ちくタン)
・双恋(白鐘双樹)
・BLOOD+(金城香里、ミン、ハヴィア)
・Fate/stay night(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)
・ペンギン娘はぁと(マリー・チュパカブラ・W・ホワイトベア)
・魔法先生ネギま!(葉加瀬聡美)

となっています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。