SSブログ

AI 結婚 相手 カイキゲッショク HIRO [芸能関係]

スポンサーリンク




AI 結婚 相手 カイキゲッショク HIRO


歌手のAIさん(31)が結婚することが決まりました。


お相手は音楽集団「カイキゲッショク」のボーカル&リーダー、HIROさん(45)。


お二人は、10年付き合っていたそうですが、今年の11~12月頃婚姻届提出つする予定だそうです。


AIさんは公式ブログで、


2013-03-06 12:51:01
ご報告。

皆さん!!!!
もしかしたら新聞とかでもう見た方もいるかもしれませんが、
遂にっっ。。。
私、長年付き合ってる方と今年中に結婚することになりましたーーーーー(^O^)
いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
。。。それだけです。w
まあ、私は何も変わらずこれからも頑張っていきますんで応援よろしくお願いします☆
一応、報告でしたm(__)m
今日も元気にレコーディングいってきまーーーっす!!!!!!!!でわ!!!またねーーーーっ
らびゅう☆AI
(引用元:http://ameblo.jp/ai-10th/entry-11484525250.html


だそうです(^^)おめでとうございます!


ところで「カイキゲッショク」ってどんなバンド?


ということで、調べてみたら・・・・






レゲエ・ヒップホップ・ロック・パンクなど様々な音楽界の有名ミュージシャンたちが集まり、


2009年に結成されたロック音楽集団なんだそう。


特徴的なフェイスペイントをしていて、


メンバーはHIRO(ロック)、MOTOAKI(ロック)、YOSHI(レゲエ)、K-A-Z(ロック)、ZEEBRA(ヒップホップ)、
JESSE(ロック)、YOSHI(パンク)、 TxBONE(パンク)、NOKS(ヒップホップ)、CHARGEEEEExxx(パンク)


の現在10人からなるそうです。


その業界ではかなり有名らしく、ZEEBRAやJESSEも加わっていることから、レベルは高そうです(^^)


末永くお幸せに♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。