SSブログ

本上まなみさん、第二子出産おめでとう!男の子(^^) [芸能関係]

スポンサーリンク




本上まなみさん、第二子出産おめでとう!男の子(^^)


女優でエッセイストで、絵本作家でもある、


本庄まなみさんが、二人目のお子さんである男の子を出産しました。


おめでとうございます(^^)


実は、私、ファンなんです♪綺麗ですよねー(^^)


3月8日のオフィシシャルホームページ


「2013年3月8日朝、無事に二人目の子どもを出産致しました」


と報告のお知らせが。


約3000gで元気に産声を上げ、母子ともに健康だそうです。


また、家族やスタッフに支えられて少しだけ休養をとります、とも綴っていて、


幸せそうですね!


うちも、4月末に二人目が生まれるので楽しみです♪


一人目の子の時は立ち会えて、側で、嫁さんを支えることが出来たので、


今回も立ち会いたいと思います!


本庄さんの旦那さんは立会いしたのでしょうかね?


あれは、一回経験しておいたほうがいいですね!家族の絆が深まりますよ。


しっかり体を休めて、また色々な場所で活躍して欲しいですね(^^)


最近では、映画『ツナグ』『まほろ駅前多田便利軒』などに出演しているそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。