SSブログ

石井慧 林明日香 熱愛 母は?画像 [ニュース]

スポンサーリンク




石井慧 林明日香 熱愛 母は?画像


現在は格闘家の元北京五輪柔道100キロ超級の石井慧さん(26)

rapture_20130321020913.jpg

歌手の林明日香さん(23)が熱愛中であると、

rapture_20130321020852.jpg

本人が認めました。


おめでとうございます。


20日に福岡国際センターでの試合後の取材でわかったそうです。


本人は


「(試合に)負けたら彼女も悪く言われる。」
最高。感無量!


と喜びを伝えたそうです。


石井慧さんは2010年に一般の女性と結婚していたのですが、9ヶ月でスピード離婚


この時の原因は性格の不一致?


当時のニュースでは、


「石井が練習拠点を結婚当初はハワイに置き、7月には米ロサンゼルスに移るなど“別居婚”が続いていた」
「石井『怒ると食器を壁にたたきつけたり、ジャムの瓶を愛車に投げつけたりする』」
「相手の女性の証言『一切電話はかかってこない。いつもウソばっかり。あんまり信用できない』」


と、すれ違う事が多かったようです。


こういうことがあったので、


林との結婚については「ノーコメント」


しかし、「僕は(決めるときは決める)4番打者


ともコメントしていて、林さんも、


「そうなればいいですね。付き合っていくうちに視野に入ってくれば」


と前向き発言。


お互いを「さとし」「あすか」と呼び合っているそうですよ(^^)


キーワードに「母」という文字がありましたが、これは林さんの曲のタイトルのようですね(^^)


末永くお幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。