SSブログ

グレンラガン カミナ 復活  [アニメ]

スポンサーリンク




グレンラガン カミナ 復活



えっと、この「グレンラガン」というアニメがよくわからないのですが、


とりあえず、キーワードに上がったので書いてみます。


カミナという登場人物がいるんですか?


ジーハ村ところの出身で、熱血青年。


でも村では「グレン団」というのを立ち上げて暴れまわったそうですね。


ダメですね^^;


地下で暮らしていて、地上に出てからさらに大きな団体「大グレン団」を結成。


シモンという人から兄貴分として尊敬されていました。


しかし、ある作戦を遂行中に負傷。


一度死んでしまいますが、復活。


凄いですね(*´ω`*)


また死んでしまいますね^^;


トレードマークのマントと腕のドクロの腕輪は、


父親の形見。この内マントは、弟分のシモンに受け継がれて行きました。


また彼の日本刀は地上に出る時に、ジーハ村の村長シャクさんから奪ってきたものですって^^;


まぁ、戦いに行くならしょうがないでしょう!


他の登場人物は、

ヨーコ・リットナー・・・地上に出るきっかけをくれた

キタン・バチカ・・・同じような性格

ロシウ・アダイ・・・弟分みたいな感じ

ヴィラル・・・ライバル

チルミフ・・・自らの死を招いた獣人

ジョー、ウェニー・・・両親


などです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。