SSブログ

爆笑問題田中裕二・山口もえ あっちち熱愛!えっ!?再婚も!? [芸能関係]

スポンサーリンク




爆笑問題・田中裕二さん(47)に、

なななんと、

再婚説が!?

お相手は、

なななんと、

タレントの山口もえさん(35)だそうです。

そう!もえさんといえば、

---------------
【山口 もえ】
愛称: もえちゃん
生年月日 :1977年6月11日( 35)
出生地 :東京都
血液型 :AB型
身長 :158 cm
デビュー: 1998~
・愛玩動物飼養管理士2級資格
・ベジタブル&フルーツマイスター資格所持。
2005年11月 IT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と結婚。
--------------------

へぇー、こんな資格もってたんですね。

・・・じゃなくて、そう、離婚されてましたね。

そのお相手が、

------------------------
【尾関 茂雄(おぜき しげお)】
生誕: 1974年11月6日(38)
日本: 東京都
出身校 :専修大学、早稲田大学大学院
職業: 実業家
配偶者: 前妻 山口もえ(2005-2011)
2007年6月  長女を出産。
2008年12月 株式会社Zeelの代表取締役社長職を解任される。
2011年3月2 長男を出産。
2011年6月 実質的な経営者であった会員制飲食店
「Birth NISHIAZABU」が風営法違反容疑で逮捕される。
2011年8月  尾関茂雄と離婚。
----------------------

そういえば、逮捕されてましたね。悪いことはしちゃダメです。

もえさんのご実家は、元浅草の仏壇屋さん「翠雲堂」という会社。3人姉妹の家で次女(真ん中)です。

確かに、真ん中って感じですよね。

きっかけは、もえさんが2011年8月の離婚後に収した

『爆報 THEフライデー!』(TBS系)。

幼い長女と当時5ヶ月の赤ちゃんを抱え、シングルマザーとしてこれからやっていくにあたり、番組内で

「生活するのに精いっぱい」

「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」

「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」

・・・と泣きながら、思いを打ち明けたそうです。

そのとち番組に出演していた占い師の人からの助言で

「バツイチの一回り違う男性とめぐりあう」

と、アドバイスを。

周りがそれを

「田中じゃねー!?w」

と、茶化し、そこから二人はお互い意識しあうようになり。

2人が付き合っているんじゃないかとウワサが始まったそうです。が・・・・

小学校かっ!?

「年末にはゴールインする可能性も・・・・」

と、話す芸能記者も。

なにわともあれ、幸せが訪れることを、願います(^^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。