SSブログ

松尾翠 結婚 スキャンダル  画像 真相 [ニュース]

スポンサーリンク




松尾翠  結婚 スキャンダル 画像 真相


フジの松尾翠アナウンサーが結婚されたそうです。お相手は騎手の福永祐一さん(35)。

rapture_20130327025734.jpg

松尾翠アナは過去、大学時代のバイト先の店長と不倫が発覚してスキャンダルになっていましたね。

rapture_20130327023115.jpg

なんでも、店長の知人の人がこの写真を撮って週刊誌に売り込み、広まってしまったそうです。


交際が親密になるに連れ、「奥さんと離婚して」と迫っていたのですが、フジに入社したらすぐ別れちゃったそうです。


まぁ、忙しかったんでしょうね。それか冷めちゃった?


若いころはよくあることです!でも、こうやって週刊誌に撮られて、恐らく永遠?に写真が残っていくというのも、嫌ですね(^_^;)


お相手の福永祐一さんですが、


かなり稼がれてるようですよ。


通算獲得集金は340億円以上!


騎手にはこの内5%が支払われているそうで、約17億!!


すごいですね~(^^)


1996年・・・デビュー【JRA賞最多勝利新人騎手】
2002年・・・JRA優秀騎手賞
2004年・・・JRA優秀騎手賞
2005年・・・JRA優秀騎手賞
2006年・・・JRA優秀騎手賞
2011年・・・JRA賞(最高勝率騎手)

1着累計・・・1516回


怪物くんですね。


こんなエピソードも、


小学校のころは体育の縄跳びが苦手で、二重跳びが全くできなかったそうです。


しかし、皐月賞終了後 のファンイベントで二重跳びが1回だけ成功!良かったですね(^^)


これからも、お幸せに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。