SSブログ

SKE48 秦佐和子が緊急卒業、声優へ 詳細 [ニュース]

スポンサーリンク




SKE48の秦佐和子さんが緊急卒業、声優の道へ 詳細


SKEの秦佐和子が、声優の道を進むため、


今月いっぱいで、SKEを卒業するそうです。


これは3月7日にチームKⅡの公演で、秦佐和子さん自身が明らかにしたもの。


秦さんは、3月でSKE48を卒業したあと、


4月から声優の学校へ通う予定。


「SKE48は21歳で声優への道が途切れたときに、今日ここまで橋を架けてくれた存在だったと思います。SKE48があったからこそ、私はこれからも夢を追っていくことができます」


と涙ながらにコメントしていました。


秦佐和子さんは、11年にテレビアニメ「AKB0048」の主人公9人の声優を決める


最終公開オーディションに合格。


もともと声優志望で、SKE48の加入前までは声優養成所に通っていたそう。


前日6日にAKB48を卒業した仲谷明香(21)も声優の道に進むための決断でした。


なおSKE48からは、


桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美、赤枝里々奈、小木曽汐莉、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨


らも卒業予定で、この9名は4月13、14日に愛知・日本ガイシホールで行われる


単独コンサート「SKE48 春コン 2013『変わらないこと。ずっと仲間なこと』」を最後にグループを離れるそうです。


それぞれの夢・目標をしっかり達成して欲しいですね。


頑張ってください!!





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
支出を減らす

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。